鍼灸徒然 

アクセスカウンタ

zoom RSS 老眼鏡をもらったゾ

<<   作成日時 : 2016/05/29 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

老眼鏡をプレゼントされました。

なんだかおじいちゃんみたいですが、
別に孫からのものではありません。
歳の幾らも違わない友人からです。
実はその友人、自分でも最近老眼鏡を使うようになって、
それで幾分年配の友にプレゼントしたというわけです。
知り合いの雑貨店で取り扱っているものだそうで。
そのお店、私の家からさほど遠くないところに
あったのですが全く知りませんでした。

もらった老眼鏡の度数はこれまで使っていたものと
同じですが、フレームがしっかりとしているため、
使い心地はとても快適です。

肌身離さず、の習慣がまだ身につきませんが、
「しっくりくるもの」に囲まれるのはいいもんです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
老眼鏡をもらったゾ 鍼灸徒然 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる